-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パルスはよく効いた
2007 / 02 / 25 ( Sun )
火・水・木とステロイドパルスをした。

日に日に改善しもう別人みたいなのどだね!!って。













ステロイド
切れた金曜
再燃す。ふぅぁ

なんか夕方の吸入の後から花粉症みたいにむずむずになって
くしゃみが止まらなくなりました。

それがだんだん元腫れてた舌の付け根のとこにきて
またパンパンに腫れました。

口の中が舌でいっぱいで常にあご全開な感じです。
非常に辛いです。
そして口中がじわじわと痛くなります。
じわじわなくせに痛みレベル10MAXです。

UCで通ってる病院なのでそっちの先生とも相談して
やはり痛み止めはカロナール程度しか出してもらえません。
錠剤が飲めないので子ども用のシロップです。
効くのに2~30分、その30分後にはもう痛み再発です。
しかも飲んだ後余計腫れがひどくなる気がするので
極力飲みたくないです。

もうひとつの痛み止めの方法は注射です。
これがめちゃ痛い!!!割に全く痛みは取れませんでした。
二度としない`・ω・´

ステロイドが切れたらこんな調子で、もうほんとに依存で、
元気になれるのかなぁと不安です。

先生にも家族にも友達にも申し訳ないなぁなんて思って
長い夜は続きます。
09 : 56 : 51 | 入院@扁桃炎 | コメント(0) | page top↑
<<救世主 | ホーム | ステロイドパルスでちょっと回復>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
