スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ステロイドパルスでちょっと回復
2007 / 02 / 22 ( Thu )
20070222151537
3日間ステロイドパルスしました。

知らない間に(笑)これですとかなく。

熱はまぁ37℃台に。毎日汗ばみます(^-^;
気付けば6日間も点滴に繋がれっぱです。

これは新記録では!?w夜もあの針だけ置いとくってやつでなく
流しっぱで。それでも1日4つの終わんないみたいで(^-^;

今日は木曜。総回診とやららしく。
うちの医大何でも患者のセルフ多いなぁと思ってみてます。

今までの病院が地方の総合病院だったからかなぁ??
ご飯に箸付いてこないし、お茶は自分の湯飲みないとだし
ゴミは掃除のおばちゃん持ってってくんないし。

そんなものかしら。規模が違うもんね。

回診も、先生がくるんじゃなくて患者が診察室に行く。
回って診てないじゃん(笑)回して診るのか??

今耳鼻咽喉科にいます。
器具が必要だから??私の場合毎日鼻からファイバーやってるので
そのデータを見せるのには私がいったほうが確かにいいのかも。

でも大学病院は売店開いてる時間長いし、
先生いつでもいるし、休日も淋しい感じがしなくてよいです。

あぁ点滴んとこ痛くなって来た。
15 : 15 : 37 | 入院@扁桃炎 | コメント(1) | page top↑
<<パルスはよく効いた | ホーム | 入院しました。>>
コメント
--こんばんはv--

こんばんは。久しぶりに遊びに来ました♪

‥‥って、入院ですか???
ステロイドパルスって???
だ、大丈夫なんですか??(←大丈夫じゃないから入院しているんだって)

私も点滴は苦手でした‥‥。
ああ、痛そう(-_-;)

気をつけて養生して下さいね。
by: はしばみペンギン * 2007/02/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
