スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻づまり
2007 / 02 / 08 ( Thu )
昨日は頭痛なかった!!

しかし親知らずによるのどの痛みとそれに伴う鼻づまり(ぢゃなくて風邪かもね)で頭が重いです・・・。
体温37.5・・・。

でも明日までに2000字のレポートが2つ・・・。
終わるのかなぁ??でも今日まで20個近くの課題をクリアしてきたので、
ちょっと自信がついてきたぎりぎりふぅぁ

そんな余裕ぶっこいじゃだめですよ・・・。痛い目見ても知りません。

まぁとにかく、こうやってブログ書かないとやってられないので、まずは書いてます。

ブログ→レポートが最近のパターンです。

あぁ・・・家もネット繋ごうかな・・・バイトしたら考えよう。



アダカラム←みてみて(笑)絵文字エディタ使用アダカラム。(GCAPね)

昨日は右手のライン確保がうまくいかず・・・先生撃沈。
いや、私はいいんですよ。次だめだったら鼠径かな?ってそれが一番恐ろしいから。

手首の血管も細いし、無理らしい・・・(゚Д゚;)

でもさすがうちの先生。ちゃんと入れてくれました。

本当は幽体離脱でもしてGCAP中の自分がどうなってるのか見たいんだけど。
そうもいかず。ちょっと横向いて脱血の管見てます。
トマトジュースみたい。

最初いつもと反対の左から脱血しようかと試したんだけど、全く出てこなかったみたい絵文字名を入力してください
もう一人の先生曰く、私の血管は平べったい感じがするそうw
だから脱血なんてしようもんなら、血管がぴたっとくっついてしまうわけですな。

そんなこんなで4回目終了!!ちょっとずつ改善の兆し。
自分でもちゃんと体調管理しなきゃな。

プレドニンプレドニン515㎎になりました!!
       ↑絵文字エディター面白すぎwww
14 : 12 : 12 | 内科外来(+G-CAP) | コメント(2) | page top↑
<<入院しました。 | ホーム | 2400字以上。>>
コメント
--すみません、「脱血」が正解です!!--

こんばんは、はしばみペンギンです。

いきなりですが、G-CAPは「脱血」が正解です!! 私の間違いでしたv-12
本を調べたら「脱血」で出てました……。(←先に調べろ)

取り急ぎお知らせせねば!!
と思ってやってきました。

また、ゆっくり遊びに来ますね♪
by: はしばみペンギン * 2007/02/09 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ~ありがとうございます!!
↑自分こそ調べろ(笑)

ぜひまたきてください~(・∀・)
最近は、春休みになるということもあり、GCAPのこともあり、
よく更新してますので(*´∀`)
by: ふぅぁ * 2007/02/09 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
