スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月6日
2007 / 02 / 06 ( Tue )
あと2ヶ月で21歳。

もう一回人生を0から始めたいふぅぁです。

負のイメージじゃなくて、もっと前に進みたくて。
40歳になるのも、還暦を迎えるのも、80歳のおばぁちゃんふぅぁも
2回目の成人式、3回目の成人式・・・な気持ちでいられるように。

次の20年には何があるんだろう?
いままでのうじうじした私とは違う私になりたいです。
いや、これも過去を捨てたいとかじゃなく、過去があって今がある。
後悔したことは、リセットしてもう一回やってみる。

なんだか前向きなんだかなんなんだか。



私は基本病気のことを隠そうと思って生きてません。たぶん。
人前で薬は大量に飲むし、いろいろ聞かれたら答えるし。
ってか喋ってしまう。

症状がきれいな表現じゃないから(笑)はっきり言えない部分もあるけど、
けっこうオープンかもと思っています。


こないだも1年一緒にバイトした先輩にちょっと聞いてほしくて話しました。
私自身そんなに深刻に考えてないから(そうなのか?)話せるのかもしれないけど。
先輩は、「みんないろいろ抱えてるものだけど、そうなんだね。
いつも笑っているふぅぁちゃんはすごいよ」みたいな事を言ってました(/ω\)


確かに私はそのバイトを始めてから180度くらい人間変わりましたw
人と接するバイトだったので、元気で信頼されるキャラが必要でした。

最初は無理もしたけど、結果私は「か弱い病気持ち」ではなく、
「いつも元気な女の子(ちょっと変わってる)」くらいにはなれたのではないかと思っています。


あぁ・・・ブログならかけるのに、レポートは4時間座ってても1文字も書いてないや。
14 : 13 : 05 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(1) | page top↑
<<2400字以上。 | ホーム | 3回目>>
コメント
----

そろそろ誕生日
by: こうたろ * 2007/02/06 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
