スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐはー
2007 / 01 / 28 ( Sun )
先週のGCAP、その日は無事に終わったのだけど。

次の日に強烈な頭痛が来ました。

半日も経っているので、GCAPのせいではないと思うのですが。


私一人暮しをしてからはや二十数日…
まだ2~3回しか布団で寝てません。

テストだ、レポートだとこたつで奮闘するのですが、
敢なく撃沈…な日々なのです。その疲れのせいもあるのかないのか…。

大学の保健管理センターで痛み止め(カルジール)をもらいました。
カルジールは私の嫌いなカロナールのジェネリックらしいのですが、
頭痛には効果覿面(こんな字書くのか。)でした。


私はカロナールよりはロキソニン派です。
腸には良くないと言われてますが。
そういう系の薬で調子が悪くなったなというのを
今まであまり感じたことはなかったのですが、
今回は悪化気味です。GCAP2回重ねて来たのがパァって感じが漂っています。


昨日も今日も痛い。明日からはテスト。それが終わればレポート。
そしてバイトもしなきゃ。

なにもかもしたい自分と、思い通りにならない身体。

21 : 28 : 46 | 内科外来(+G-CAP) | コメント(4) | page top↑
<<3回目 | ホーム | じぃちゃんのキャップ。>>
コメント
----

ひとりぐらしか、大変だろう でも
一人の人間として自立して生活を営もうと励むことに賛美を送りたい
元気かどうかはワカランがとりあえず生きてるな それがうれしい

あと、ひさしぶり
by: こうたろ * 2007/01/30 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひさしぶり(>ω<)

私もこうたろくんとまた話せてうれしい(*´艸`)
元気ですか??

私は今腹痛より親知らず痛でご飯が食べられない…
こたつに入りきりで温めてるから余計に悪いのかな?

まぁとにかく今日もテスト頑張ります!!
by: ふぅぁ * 2007/01/30 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

日記。 のやつ書く暇なくてほぼ意味なしなので
消したった
リンク消しといてくれい

てかはよ歯医者いかんかい笑
by: こうたろ * 2007/01/31 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいOKく(>ω<)


いってきまひた歯医者。

左が痛いんだけど、それは半分くらい生えてて、
右はいるけど眠ってて、「もう生えないでしょう」
と言われ。

いずれは抜く時期が来ますよと。
||(-_-;)||||
強い痛み止めダメだし、痛み止めなきゃ耐えられそうもないし。

点滴しながらって手もありますよと(苦笑)

親知らずってこんな大掛かりなんだ(・Å・;)
by: ふぅぁ * 2007/02/03 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
