-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じぃちゃんのキャップ。
2007 / 01 / 24 ( Wed )
一人暮しのアパートから。こんばんわ、ふぅぁです。
1月は怒涛のノロ様症状で幕を開けたわけですが、
今体調はまぁそれなりによいです。

しかし今は大学のテスト&レポートに追われる毎日で、
いやしかし全く計画通り進まない毎日で、頭を悩ませております。



もやしととうふとたまごを食す毎日が続いておりますが、
秘伝のカレーパウダー(市販w)でそんな毎日に刺激を与えています。



近況報告はこれくらいにして、さて、タイトルにもあるGちゃんのCAP…
G-CAP。

先週からやっております。
初の日、ネットで検索してみたら、痛いとか、腕から取れなかったら
鼠径どぁとか、恐怖ビクビクで行ったわけですょ。

やはり・・・。元から自分血管細いので、見えないのです。
右手は触れば発見できるのですが、左手は・・・
・・・これ・・・かな??みたいな。まぁやってみるよ的な(・ω・;)

そしたら別に。針刺すわけだしこんくらいは痛いでしょ程度で。
最初で最後の献血のときには見られなかった、血液が管を通る様子を
まじまじと見ることが出来ました。


頭痛や吐き気もなく。1時間、私はただ忙しい日々(おおげさ)を忘れ横になっています。

体調が宙ぶらりんなところから始めたので、
特に劇的な変化を望んでいるわけではありません。


プレドニンが減ればいいな。くらいで。
今日も両ひじ内側にばんそうこつけてがんばってます。

関節が悲鳴を上げています。でも負けたくなくて、今日も顔を上げて歩きます。
20 : 53 : 10 | 内科外来(+G-CAP) | コメント(0) | page top↑
<<ぐはー | ホーム | 成人式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
