スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成人式
2007 / 01 / 08 ( Mon )
自分がテレビで見てるみたいな成人式やるとは思っても見なかった。

成人しました!!とうとう。

振袖着て。なんかふわふわつけて。
着付けで成人式の式典には間に合わなかったけど。

久しぶりに高校の友達に会ったりして。楽しかった!!



問題は、そのあとの同窓会であって・・・
成人式の会場で会った中学の同級生には、どうも気まずくて話しかけられず・・・

あぁ・・・このあと同窓会行きたくない・・・なんて思っちゃったり。
みんな何人かでかたまってるけど、私は一人だった。
近づいていって拒否されたら・・・とか。マイナス思考なもので・・・(笑)



で、やってきたお店。おそるおそる障子を開けたら・・・まだ男子しかいなくて。
おぅ!ふぅぁじゃんみたいな。



なんかものすごい悪天候だったからかみんな集まるのに30分くらいかかって。


やっと始まった同窓会。
なんか、ひさしぶり!とか言ってくれたりして。
変わんないなぁって男子とか、結婚して子ども連れてきた子とか。
いやぁびっくりだよ!!!すごくかわいかった(*゚∀゚)=3

その悪天候のせいで担任だった先生は来られなかったんだけど。
でもやっぱりきてよかった!!本当に。

私はみんなとずっと付き合ってきた私のようであって
そうでない部分もあるんだけど、まぁみんなそうなのかな。

就職とか出産とか、いろいろ越えてきた人が私の周りにもたくさんいるんだなって。

勇気と元気をもらった1日だったかも。
みんなありがとう。
私ももっとがんばります!!
16 : 37 : 53 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(2) | page top↑
<<じぃちゃんのキャップ。 | ホーム | 2007年がやってきたらしい。>>
コメント
----

おひさしぶりですー(´∀`)
うちも年始に同窓会がありました。
会社を辞めた人も苦戦中の人も転職した人も
ずっと同じ会社にいる人も結婚した人もいろいろいて、
いろんな生き方があっていいんだなーと思いました。
誰も、まっすぐに生きてるわけじゃなく、
寄り道もありなんだって。
たまにはなかなかいいもんですよね^^
by: 斎藤れい * 2007/01/08 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですねぇ…(´-`)
教室でのやり取りとか思い出されて若返りましたw
担任の先生に会えなかったのが残念ですが、
みんなで携帯を回して1人1回話したので(笑)
今度はぜひ、先生とも会いたいですね。
by: ふぅぁ * 2007/01/14 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
