スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007年がやってきたらしい。
2007 / 01 / 06 ( Sat )
気づいたら11月よりもひどい状況になっていたこのブログ・・・

いや、何はともあれ、あけましておめでとうございます!!
今年も何とか生きてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

ここで振り返っちゃうと・・・
12月前半までは自分ほんとにUC!?ってくらい元気だったのです。
プレドニンもなんだかんだ言って減っていて。

だが突然それは起こったぁぁぁぁ。←ごめんなさい今日テンション変です。

私、12月の22日深夜(忘年会飲みのオールの深夜 バカ)からお腹が痛くて痛くて。
その日で今年の授業も終わって羽目をはずしすぎたのでしょうか。
でもちょっと寝てれば、注腸とか何日かすればよくなるかなーなんて。
















甘かった。

痛いイタイイタイ。イタイイタイ病ぅぅぅぅ。
全くここ1年近く下痢しなかったのに、毎日下る下る。

わたしに楽しいクリスマスなんてなかった。いや、大人にもなれば、
クリスマスは楽しいものでもなんでもないが。

年末だし、病院にも行かなかった。てか動けなかった。
課題が山ほどあるのに何も手につかない。余計焦る。

年越しの日。夜aikoはもちろん見たが(笑)、その後気持ち悪い・・・
元旦38.5℃
















ノロか!?

2日になってそれは落ち着いた。

5日病院に行ってみた。
CRP 0.5
RBC 10.4   ←RBCで合ってるっけ?
あと赤沈とかもやったけど覚えてない。

今はだいぶ元気。
病院いって3時間待ったらなんだか楽になった。
診察もなしで病院行っただけで楽になれるならもっと早く行くんだった。

私には我慢とか忍耐という言葉がよく似合うので|ι´Д`|っついつい我慢してしまった。
我慢したってあんたの病気はよくならないでしょと母親に言われた。

そうかも。

でも、病院いったって1年かけて11㎎減らしてきたプレドニンが増えることは
目に見えてたし、それで放置なら行かない・・・とか思ってしまって。

でも、今回の通院でGCAPの話が出ました。好奇心旺盛の私はやってみたい!!
しかし、今私の通院できる時間帯にはもう患者さんがいるらしくて。
まず1週間プレ20㎎にして様子を見てそれで決めようと。

でもそういう場合私って元気になってしまうことが多い。
いや、元気なことにこしたことはないけどさ。せっかくだからいろんな治療試してみたい自分がいて。

そういった心境です。



そういえば・・・
1月から一人暮らし始まります!!
でもなんだかんだいって寒いから余計具合悪くなって。
何もできない・・・。溜め込んでしまった課題もやらなくちゃ。あぁ・・・。
















単位とりたい。
16 : 02 : 13 | 内科外来(+G-CAP) | コメント(0) | page top↑
<<成人式 | ホーム | 唖然・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
