スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
唖然・・・
2006 / 12 / 08 ( Fri )
11月のカレンダー、記事書いたの2日のみって・・・

いやぁ驚愕の事実ですよ。

そえば11月の頭に学祭あったけどそのときに久しぶりに会った
大学の先生に、やせた??とかいわれた。
至って元気なので心配ご無用でぃす♪

もしそう見えるとしたら、それはプレドニンが減ってきてるから??
そうだとうれしいです(*´∀`)

20㎎時の顔写真発掘しました。3月のものです。
人間じゃない!!!これもまた驚愕っ!!!

いやっ、自分でも自覚してたけどさ。あれはないべ。
よく生きてたと思う。自分のことだから言っちゃうけど。

こんなおにぎりみたいな風船みたいな私と付き合ってくれてる
すべてのみんなに感謝です。

プレドニンは1㎎ずつしか減らしてもらえない。
仲良しのまままた新年を迎えるんだ。

結構ずっと楽天的に来た自分だけど、やっぱもうキミとは一緒にいられない。
いくらトイレが赤に染まろうと、普通の生活の時間から切り離されようと
今までの程度なら私は構わない。
キミがいることで失ったことのほうがやっぱり多かった。

久しぶりに負のオーラ全開の私。

これはもう私がどうにかするしかない問題だ。今ならまだどうにかなる程度。



話は変わって、最初の頃愚痴を書き綴ったバイトが終わります。
仲間と会えなくてさみしくて憂鬱です。むだにメールで呼び出したりしちゃってます。

お金がないのに気づいたら週1で飲みに行ってて、なんか堕落してるな自分、と反省してみたり。
私が飲みに行くのは飲みたいからじゃないんだょ。
はなればなれになる前に、もっと多くの時間を一緒に過ごしたいだけ。

人と人とのつながりって、つながってる間は
このままでいようねっておもうものだけど、
ちょっと連絡を取らなくなると、声かけづらくなって遠くなって
遠くなって失ってしまうものなんだ。
自分にとっては。
もうそれは繰り返したくない。
でもお金ももう底を尽きそうだぞ。どうするふぅぁ?



そえば、わたし年明けから大学の近くに引越しまし!!
とうとう実現!!・・・それにお金かかるし。
でも私特定疾患で負担0だし、今日大学の授業料も半額免除になってたし(感謝感謝♪)
いろんなものに助けられて、私今日も生きてます!!

ってことで今日はこの辺でw
まとまりないな・・・
18 : 56 : 45 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(1) | page top↑
<<2007年がやってきたらしい。 | ホーム | long time no see...>>
コメント
--きょうはblog--

きょうはblogすればよかった?
ふぅぁの、blogしたよ♪
ここにふぅぁとここにblogした。
by: BlogPetのぷぅ * 2006/12/11 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
