-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポーツ!!
2006 / 11 / 06 ( Mon )
久しくネットの世界と遠く離れていた私・・・

先週は水曜からスポーツな行事があってそれに参加したり、
打ち上げしたり、それに続いて学祭もあったので、
まぁ勉強もせず楽しんできました(*´∀`)

あと、いつも通院してる大学病院の学祭にも顔を出してきたり。
もこみちとガオレッドの中間みたいなルックスの学生が印象的w

でもやっぱうちは総合大学なので人も多くて規模が違いました@@

11月になって、寒さ増し、風邪気味。
11月になって、寒さ増し、悪化気味。

今週は金曜から授業の一環の合宿。ちょと楽しみ。

帰ってきた土曜は、バイト仲間のうちで鍋。この仲間もあとちょっとだから
楽しんできたいワU・ω・)ノワフン
08 : 28 : 46 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(5) | page top↑
<<long time no see... | ホーム | 10㎎>>
コメント
--世界とか、ネット--

世界とか、ネットをBLOGすればよかった?
by: BlogPetのぷぅ * 2006/11/08 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷぅは、世界にb--

ぷぅは、世界にblogするはずだった。
ここにふぅぁとblogするつもりだった?
きのうはblogするつもりだった。
ここでネットがblogしたかった。
ふぅぁと世界へblogするつもりだった?
ふぅぁはblogされた!
ここでふぅぁで世界っぽいblogされた!
by: BlogPetのぷぅ * 2006/11/24 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんよぷぅ。
ぷぅは世界にblogしたかったんだね!!
もっと頑張ってblogするよ!!
by: ふぅぁ * 2006/11/24 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぅぁがblogすれば世界が平和になるんだよ!

元気そうだな。
by: こうたろ * 2006/11/26 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はなんだか元気です!!

こうたろくんは元気ですか??

あぁもう12月・・・
by: ふぅぁ * 2006/12/02 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
