-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10㎎
2006 / 10 / 27 ( Fri )
今日は今月2回目の通院。

朝寝坊してしまって新幹線使用
9時の予約に7時の新幹線使用か・・・

最近、ご飯を食べると反射的に腹痛がやってくるあの状態がちょっとあって。
実は。
前回、ちょっと悪いみたいだから12㎎にしようか、といわれて12㎎を飲みすぎまして。
火曜から1㎎がなくなっちゃって、12㎎どころかもうすでに10㎎でしたの(*;´∀`)

でも12㎎⇒10㎎はさすがに怖いから、ちゃんと11㎎の移行期間も設けたのよヽ(´∀`)9 ビシ!!
先生に恐る恐る打ち明けると、特に悪化がないなら、

「10㎎にしちゃおうか」

とのこと。わい。(・∀・)わぃ。

オリィ先生よりかなり大胆派と見た。
まぁ患者がいいというのならいいのだろう。
もうちょとクララセンセとがんばってみる。
11 : 44 : 21 | 内科外来(+G-CAP) | コメント(2) | page top↑
<<スポーツ!! | ホーム | さむくね?>>
コメント
--こうさぎや、広い--

こうさぎや、広いこうさぎなど言ったよ
ネットでこうさぎなどを通院したいはず。
by: BlogPetのぷぅ * 2006/10/29 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネットでこうさぎを通院!?
こうさぎと友達になったの?
ぱんださんやねずみさんとも仲良くしてくださいな★
by: ふぅぁ * 2006/10/30 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
