スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
考える。
2006 / 10 / 23 ( Mon )
今日お風呂でふと思ったんだ。

UCなって、なる前も、人間具合が悪くなったりってするわけで、
その度に親ってどれくらい痛いんだろうって。気持ちが。

私は自分自身の体だから、なんかどうにかなるだろうみたいな楽観的な思いでいるんだけど、
親はどう頑張っても他人で、私の感じる痛みはわからない。

だから余計に不安に思ったりする??
みたいな。

うちの親は心配とかそんな言葉は口にしないけど、
どんな大きな病気が潜んでるかもしれないとか、不安になったりしたのかなぁ・・・。


私は、親といるとホント子供で、病院でも主導権を握れません。
風邪とか、親が経験した病気じゃないんだから、余計に親は何もわからないのに。

だから、今の病院は一人で行ってます。地元の病院は車じゃないと行けないので、
送ってもらって、ついでに診察室までついて来ますが。

私は人に見られてると思うと怖くて何もできなくなります。
発表とかは全然堂々といけるんだけど、そういうんじゃなくって、普段の振る舞いと言うか・・・
お店の中で商品を探す私はきっと不審者並みに挙動不審だと思うしw


だから早く自立したい。全部自分でやりたい。家を出て、一人でやりくりして、親に頼りたくない。
今までさんざん頼ってきたからね。それは楽だったけど、自分もこういう風に思う時が
来たんだなとか思う。

現実にはきっとまだまだ難しいことだらけだと思うけど、妹と弟もいるし、
私は私できちんとやっていかねばと思う、今日この頃。
23 : 01 : 02 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(2) | page top↑
<<さむくね? | ホーム | 再会。>>
コメント
----

自己を投影して対峙できることの素晴らしさに感動を覚えたよ。
積み重ねがきっと糧になることを。
繰り返しこそが思考のサイクルだと。
いつまでも自分の気持ちに正直に生きてくれ。大事なことだ。
by: こうたろ * 2006/10/26 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうi-6
素直が私のとりえですi-274きっとw
言葉が難しすぎて・・・辞書引きました汗;
by: ふぅぁ * 2006/10/31 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
