-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再会。
2006 / 10 / 20 ( Fri )
今日は学校が午後からなので、その前に病院に、
じいちゃんやら親戚のおばあちゃんやらのお見舞いに行ってきた。

病院は地元の総合病院で、私が1年くらいUCで通ったところ。
内視鏡もしたし、入院もしたし。

じいちゃんが熱をだしてちょっと前から入院していたので、
顔を見せに行ってきた。




病院に行くとさ、お世話になった看護師さんとか、先生とか、会いたいなってよく思うんだけど。
元主治医の先生は今学会中らしくていなくって。

ちょうど親戚のおばあちゃんも、もうすぐ退院なんだけどまだ入院してたから
隣の病棟まで行ってみた。




そしたら病棟の間の長い廊下で、なんか見たことあるなって人とすれ違ったんだ。




Σ(*゚Д`;)キュン♪ワラ



それは、去年入院したときの私の心の支え研修医のk先生だった。
先生は覚えていてくれたか解らないけど、お互い軽く会釈をして通り過ぎた。



いつもいつも通院の度に、ちょっとでも逢えたらって思ってたけど、先生は病棟にいるから
逢えるわけもなく、1年と3ヶ月が過ぎた。


来年の3月で先生の研修も終わり。
先生はこっちの人じゃないから、いなくなっちゃうのかなとか思ってみたり。



若いって切ないわ・・・(ノд`)・゚・。
23 : 28 : 22 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<考える。 | ホーム | Elbow>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
