スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディナー。
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今日は夜、時間があったので、高校の友達とディナーに行った(*´艸`)
お店は彼女が去年の夏バイトしてた喫茶店で、とてもステキなトコ゜・*:.。..。.:*・゜


友達とも久しぶりに会った(*´艸`)
彼女といたときが人生で一番大声で笑ってたときかもw

私も彼女もボケ担当っていうか、正常なときとボケなときの差が
激 し い 。-w-。

今日は私がもうボケボケで、彼女は抱腹絶倒だったみたい。


今日のボケ:
彼女は私と会う前に夕飯を食べて来てしまったらしいんだけど、
またお腹も空いたから、普通に食べるわーと言っていた。
その時の会話。

she:今日カーが届いてさぁ…
me :うんうん(カー食べたならお腹一杯だわ)
学食の大盛りのカレーを想像。
she:ナメタガレイがさぁ…
me :!?……カレー??そっち??wって。

いや、彼女のイントネーションが


レイ

じゃなくて




だったわけで…。


まぁ彼女は大爆笑してました(*´∀`)w

カレーが届くわけないけど、通販みたいな??とか思ってた。


人が笑ってくれるってうれしいね陰で笑われるのは嫌だけど


ほかにもボケが3連発くらい続いて、
今日は冴えてるね!!
っていわれました。


元気チャージしました!!
23 : 23 : 58 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<めるしゃん♪ | ホーム | ぷぅをよろしく(*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
