スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんでもって・・・
2006 / 10 / 08 ( Sun )
次は2次会!!
いつもはだいたいみんなでボーリング2ゲームくらいして帰るんだけど、
今日はラウンド1ってとこのスポッチャってとこに行ってきた。



私は運動部出なので、体動かすの好きかもです。
でも、へたくそなので上手い人とやるのはちょっと・・・です。
上手い人がいらいらしそうなので。。。


スポッチャで、テニス、バレー、卓球、ビリヤードしたっ!!
ビリヤードは初めてだったけど、思ったより楽しかった!!

また来よう。




12時に電源落ちて(閉店)w
次の場所へ・・・


今日はオールするって決めたんだ!!
音楽部(っていう名前ではなかったけど)出の私はカラオケに向かった( ゚∀゚)ノ



夜中から朝7時まで歌った!!
テンションあげるために友達が入れたロコローションの最中にちょっと寝たw
大塚愛(の古い曲)歌ったら大塚愛ファンに、声似てるって言われた-w-。


そんなそんな1日でした。

毎日5時にアラームが鳴るので、今日ももちろん鳴りました。
こんな時間にいつも起きてるのかぁと思った。


次に続く・・・
23 : 44 : 01 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<寝た~。 | ホーム | 梅酒ロック。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
