スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅酒ロック。
2006 / 10 / 08 ( Sun )
今日はバイト仲間で飲み会でしたU・ω・)ノワフン

私は家が遠いから、誰かのうちに泊めてもらうとかしないと2次会まででられないから、
最近はよく一緒の女の子の家に泊めてもらってます。

でも、いっつも腸子がっ・・・
緊張するんでしょうか・・・??


それも恥ずかしいし、若い今のうちにオールというものを経験してみたいので、
今日は誰がなんと言おうとオールすることにしました。誰も何も言いません。

飲み会って言っても、飲み放題っていっても、ぐるぐる~怖いし、
いつもは終始ソフトドリンクだったり、最後だけどうせ残すからカクテル系頼んでみたり。


でも今日は全くソフト入れませんでした。

まぁ他の人に比べればペースはめちゃ遅いです。
みんな頼んだの来て、次の瞬間にはメニュー見てるからね・・・

2時間飲み放題で、3杯飲みました(*・∀・*)
カルアミルクとイチゴミルクと・・・梅酒ロック



ラストオーダーに梅酒ロック・・・いやぁ分かってるねーと言われた。
ちょっと飲んでみるだけが・・・全部飲んだ

ペースがゆっくりだからか、まったくふらふらとか気持ち悪いとかなくて、

「ざるでしょきっと。」

とか言われた。

うーんどうだろう・・・│◎  ◎│Ψ

まぁおいしかった(´▽`)梅酒ロック。
23 : 31 : 55 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<そんでもって・・・ | ホーム | 動けない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
