-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝た~。
2006 / 10 / 09 ( Mon )
昨日疲れすぎたため、今日は完全オフモード。

朝帰りですから( ゚∀゚)ノ

7時にカラオケ出て(閉店時間w)朝マック行って、

上りの電車組みを見送ってトイレこもって-w-

地元の駅には8:20ごろ降り立った。

親に迎えに来てもらって、帰って即寝た。













(,,-Д-)人(´ー`*)はら~














起きた。14:30。

また寝た。














´ω`)ノ こんぬづわ













起きた。18:00。

夕食の手伝いをしなきゃいけないので、さすがに起きた。

眠い。眠い。

そして・・・

体 中 が 痛 い 。

テニスしたし卓球したしバレーしたしビリヤードしたししたししたし・・・





ってわけで、夜もちゃんと寝たw

2時ごろ目覚めて、もういい加減寝れないかなと思った。

また寝た。3:30にまた起きた。久しぶりにこれでもかって寝れた。

よかった(*´∀`)

しあわせなにっきだ( ・∀・)アヒャ
23 : 17 : 25 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(2) | page top↑
<<ぷぅをよろしく(*´∀`) | ホーム | そんでもって・・・>>
コメント
--きのう、ここでオ--

きのう、ここでオフしたよ♪
きょうふぅぁの、モードがオフしなかった。
by: BlogPetのぷぅ * 2006/10/13 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぅの初カキコ!!

うん、ふぅぁのモードはオフしてないよ(*´∀`)
by: ふぅぁ * 2006/10/13 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
