スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月に一度の…
2006 / 10 / 06 ( Fri )
20061007170604
東北地方大荒れ。
ど し ゃ ぶ り 。
私の心もあれもよう(シジソー


今日は消化器内科外来。
先生が変わって・・・テンション低め。
mind:でも仲良くなろうと思って行ったんだよ

前の先生、オリィ先生(仮)には8ヶ月お世話になって、
そんなに長かったわけじゃないけど、やっと人見知りふぅぁが
慣れてきたところだったのに。


んで、今日。
予約時間 10:15
診察室in 11:18
診察室out 11:25

はぁ!?(・ω・#)

私、オリィ先生にそんなに待たされたことないんですけど。
mind:まぁ今日はまだ代わって日が浅いだろうし・・・要領とかさっ?
オリィ先生10~15分はお話して診察してくれたんですけど。
mind:今日は混んでたしさっ??
調子悪くなって来てるみたいだからプレドニン12㎎にしましょうって
オリィ先生はそんな半強制的なこと言わなかったんですけど。
何度も確認してくれて「何かありますか?」って
必ず聞いてくれたんですけど。今日はじゃあお大事にって追い出されましたが。
mind:まぁ結局何もないでしょ?

元カレと今カレを比べるようなまねをする訳じゃないけど。

私は一人の患者として扱われた感じがしなかった。今日。

私なんて、イモカボチャだった。



オリィ先生開業したんだって。
正直、ついていきたい。
でも、個人病院と大学病院で違うとこもいろいろあるわけじゃん。
どっちが私にとってベストなのかなって。実は場所知らないし。
オリィ先生はどう思うかな?
・・・私は?

私は、大学病院(のオリィ先生)に診てもらってたのか、
オリィ先生(医大)に診てもらってたのかって。
考えた。それはもちろん、後者だった。


新しい先生(クララ先生(仮)♀)は、私を見てくれている感じがしなかった。
私の中の病気にしか目がいってなかったように思えた。
mind:これからもっと時間をかけて分かり合っていくべきなのかな・・・

来年、再来年は私、一番悪化のリスクをかかえる1年になると思うんだ。
その時をクララ先生と乗り切れるのか・・・

そんなの自分自身の問題なんだから、主治医とか関係なくない??
って思う人もいるかもしれないけど、私は私のためだけに頑張れない。


クララ先生はクララ先生のやり方で一生懸命やってるわけだから、
オリィ先生のやり方を押し付けようとか思わない。
やっぱりオリィ先生がいい…(´・ω・`)


甘えかな?そうなのかな?自分が考えてることが正しいのか分からないよ。



このテンプレじゃあんまり意味ないけど(´・ω:;.:...
23 : 59 : 33 | 内科外来(+G-CAP) | コメント(2) | page top↑
<<動けない | ホーム | 学校。>>
コメント
----

風邪引くなよぉ
by: こうたろ * 2006/10/09 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう 人(*´ー`)
気をつけます☆

こうたろくんも気をつけてね(`・ω・´)
by: ふぅぁ * 2006/10/10 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
