スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学校。
2006 / 10 / 04 ( Wed )
私が一番楽しかったときって、中学のとき。

メンバーは小学校から変わらないから
新しい人間関係の形成に戸惑うとかなかったし、
人数もやっとこさ20人くらいだったから
人見知り、小心者の私には、生暖かくて居心地がいいところだったのかも。

成績はそこそこよい。部活は下手だけど楽しい。
毎日が楽しい。帰りたくない。
そんな毎日だった。



今日は訳あって、ある中学校の授業見てきた。

生徒たちは、自分がかつて中学生だったときより幼く見えた。
そのころの自分たちって、結構自分のこと大人に見てた気がする。
でも実際成長して客観的に見てみると、まだまだ子供だったんだなと。
いまだって20歳とか言いながら、まだまだ子供だし。
出来るようになった事は多いし、考えることもたくさんしてきたけど、まだまだ。

授業は実習生の授業で、見学してすごく懐かしくなった。
単語のフラッシュカードとか。・・・私はずっと生徒でいたいんだ。

現実逃避か・・・━(・ω・;)
23 : 43 : 21 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<月に一度の… | ホーム | 乙女トイレに感動!!2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
