-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩めるお年頃(*´ー`)
2006 / 10 / 01 ( Sun )
いよいよ柿や栗やさつまいもや梨の季節。〔ィメージ

どぅも(・∀・)私を飲み物に例えると、イチゴミルクだと言われたふぅぁです〔てへ

明日1限目から学校で(しかも英語で)ガクブル((゜Д゜;))です。



20061001174235
戸棚でこんなもの見つけてしまうまorz
この検査食セットマヂマズイ。
>゜#)))彡のダシっぽいみそ汁とか、マヂアリエナイ。(魚ギライなんで。)

今日は暇過ぎてご飯の時間について真剣に悩んでみました。


出掛ける前6時
or
学食で8時


お弁当持参
or
おにぎり?パン?春雨ヌードル?w
or
食べない。


夕方頃パンorおにぎり
or
19時~20時学食
or
21時~23時冷や飯(T^T)
or
食べない。

成人式までちょっと減量したいふぅぁは必死。
でも9月は今だけお得な9コ+1コ増量中!!状態で、
抜け出せずに苦しんでいる。

お粥でも食べようかなぁ…。検査を思い出して食欲失せそう。

整腸剤は空腹に入れても効果を発しないらしいから食べないと意味ないのかぁ。
18年間よく食べてきたから、もう食べなくていいよ…

17 : 42 : 35 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<いってきますく(`・ω・´) | ホーム | あ゛っ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
