スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋。
2006 / 09 / 27 ( Wed )
真っ赤だな~真っ赤だな~トイレのお水が真っ赤だな~
今日も絶好調に再燃中!!

のん気な事言ってるけど、学校が始まったら怖い。
恐怖の90分。冬は体も冷えてトイレからの呼び出しのベルが鳴り響く。
10分の休み時間じゃ、トイレに行ってる暇なんてない。
教室移動で精一杯。

授業中。トイレなんて行けるわけない。だって私は小心者。
腸が破裂すると思ったら行くかも。
いや、でもそうなってしまったら、歩くことすらままならない、我慢がきかない状態だろう。
ジ・エンドか…・・・(;゚Д゚)†

6月だっただろうか。
英語のネイティブの先生に、“I feel bad.”と言って教室を後にした。 I'm feeling bad.かな?
先生は気分が悪くなったのか(気持ちが悪い)と思い、窓や戸を開けてくれたが。
寒いのも困る。でもそのとき私はまさに腸破裂寸前だったので、ただぐったりしていた。
腸は今までにないくらいゴボゴボグルグルで、本当にヤバかった。

その教室、階段を挟んですぐ隣がトイレなんだけど、あいつトイレ行ったぜとか
思われたくないから、1階上まで階段駆け上がってトイレ行ったよ(((;-д- )=3ハァハァ


そえば、うちの学校にUCの人他にもいるらしいから、会ってみたいなー。

23 : 54 : 47 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(2) | page top↑
<<カウントダウン… | ホーム | ムックミン。>>
コメント
----

はやめにUC仲間見つけるべし
この病気での連帯感と暗黙の了解は精神的に大きい
by: こうたろ * 2006/09/28 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

でもどうやって見つけよう??

UCの人~この指止~まれ♪

by: ふぅぁ * 2006/10/01 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
