-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムックミン。
2006 / 09 / 26 ( Tue )
プレドニンを飲んでから、足のむくみがひどい。
それまではむくみなんて考えたことなかった。

40㎎の頃は足が石になったみたいな感じで、階段はまず上がれなかった。
必ずつまづく。下りも3~4回転がり落ちた(゚Д゚;)

むくむって、靴下の跡がつくとか、指の跡が残るとかじゃなくて、5㎜くらい凹む。
いや、それ以上かも。

今は歩くことに支障ないけど。
私の1日の活動の大半がPCに向かって行われてるからかなぁ。
それならいいんだけど。*別にネットとかじゃないよ。ちゃんと仕事。

一時期は利尿剤ジャンキー(?)になりかけてたけど。
今はそんなにひどくないし、控えてます。

今度の通院で訴えようか。

23 : 29 : 04 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<秋。 | ホーム | 成績。PCから。カラー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
