スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成績。PCから。カラー。
2006 / 09 / 25 ( Mon )
20060926083420
ハタチ女子のスケジュール帳の日記がこれでいいのか!?
いつも同じことしか書かないけど、やっぱり最近も注腸休戦中。


今日は前期の成績が出た!!
落とした…と思っていたヤツが、ぬぁんとA だった。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも友達はオールAorBで…負けず嫌いの私はちょっとへこむのだけれども…orz

もう一回授業とって成績塗り変えようとか思わない。余計な単位も取らないで行こうって決めた。
だってとり初めは楽しいけど、その分テストが増えるわけで。高校までなら、8教科くらい
だったんじゃないかなっていう記憶なんだけど、今は13科目とかそれこそ…死ぬから



それにレポートとか。レポートとか。レポートとか。


そのストレスで腹痛粘液血便なんですけど先生。(゚Д゚)ノ ァィ



それで通院やら入院やらしてもそんなに大目に見てくれない。あくまで平等を貫く気か!!!
試験が98点で成績Dって。


ミ,,゚Д゚彡フサフサだぞゴルァ!(マヂデ


これじゃどう頑張ってもそういう判断の先生の授業は良い成績取れないじゃないか!!
まぁ人間成績云々ではないさ。所詮こんな大学だし。いや、好きだけどね。





後期の時間割立てながら今年の冬を乗り切れるのかどうか不安に思う。
余計なの取んないとか言ってたくせに、食物学とかめっちゃ専門外入れようとしてる。

救急処置と看護法、衛生学と公衆衛生とかも取りたい。
後者は今通ってる大学病院の医学部の先生が非常勤で来るらしい。



私、医者や看護師にはなれる器じゃないけど、勉強はしてみたい(=゚ω゚)
勉強は基本好きです。暗記ものの方が好きです。自分の考え表現系、苦手です。



レポートとか。レポートとか。レポートとか……

23 : 34 : 20 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<ムックミン。 | ホーム | 電子辞書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
