-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクティブ!!
2006 / 09 / 23 ( Sat )
彼岸ですね。今日はお墓参りに行って参った(>ω<)

とっても見晴らしのいい山の中腹辺りにある。いや…もっと上か。
住んでるところが山の中だからね…。そこに作るしか…。

弟と祖母と行きました。
帰りは弟と歩いて帰りました。
そこら辺に生えてる赤い実取ったり、ねこじゃらしで遊んだり、
あけび取ったり栗蹴ったり。帰りは近くの公園のすべり台をすべって帰った。

いやぁほんともうアクティブっっ!!
プレドニン飲んでから動くのがしんどくなって、春なんでもなくできた体育の授業が
冬にはもうつらくてついて行けなくて。

そんな私もそろそろ復活か!?
走ったりしたいなぁ。運動は苦手なんだけど、動きたい。
遅いしスポーツは下手だし、でも動き回ってすっきりしたいな。最近。
08 : 49 : 17 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<電子辞書 | ホーム | 苦痛。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
