-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苦痛。
2006 / 09 / 22 ( Fri )
疲れたー。疲れた。考えるのは時間のことだけであとは疲れて寝てしまう。

自分が自分じゃないから。自分の顔を覚えていない。思うように体が動かない。
むくんで自分の身体触ってる感じがしない。手足が震える。表情が作れない。

すぐ疲れる。でも体力がないからじゃない?とか思われたり言われたくない
(実際そうじゃないし)からがんばる。むりする。でもだめ。

他の人が自分をどう見てるのか気になって気になってしょうがない。
きっとこう思ってんだろうなー。言わないけど。って。言われる前に、思われる前に
自分でそう思っとけば傷つかないかなぁなんて。

気にしないふりしてるけど、本当は無理してたんだ。
きっとそうなんだ。だから苦しくなったんだ。



自分の身体の声を聞いてあげられない。いたわってあげられない。疲れた疲れた。

自分の時間がない。したいことが出来ない。
何も考えられない。ただ疲れて寝るだけ。
寝たいから寝るんじゃない。身体が勝手にスイッチをoffにするから、
それ以上もう動けない。そしてまた朝になって、時間のことばっかり考えて
疲れて帰って、むくんで足がパンパンで階段も上がれなくて、眠くて、

あれもこれもやらなきゃ、したいこともたくさんある。
けどおやすみ。

そしてやりたいことも出来なくて、そのかわりに寝てるのに
睡眠時間も足りなくて、何やってるのか解らない。
みんなはちゃんと生活できてるのに、何で自分はできないのか解らない。
この生活にバイトまでしっかりやってる人もいるのに、自分はこれで精一杯。
何でか解らない。何でか解らない。



こんなこと考えてたんだ。2005年10月の自分(苦笑)。

去年の夏はほとんど家から出なくて(プレドニンでめっちゃ体しんどかったし)
ずっと紙相手にいろいろ書いてた。A4とかB4の紙が字とか絵でいっぱいになるまで書いてた。

だるくてだるくて。でも負けたくなかった。認めたくなかったのかも。
でも今は何でもプレドニンのせいにしてすましちゃってるけど(ノ・∀・)ノ⌒
08 : 13 : 18 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<アクティブ!! | ホーム | 続・金木犀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
