-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
顔が。
2006 / 09 / 17 ( Sun )
顔中がボコボコやの。

殴られたんやないよ。

プレドニン飲んで1ヶ月過ぎた辺りから顔にたくさんあらわれたこいつら。

母親が主治医に聞いてみろって言ったから聞いたら、それも副作用だと言われて
そんな副作用あるんか!!と驚いた覚えがある。

知り合いもステロイド仲間だけど、彼女の肌はつるつるだ(*´-`)

気になるからつぶしちゃうんだ。ぶちっ。
もちろん跡は残る。でも嫌なの。天の川の如く。ぶつぶつぶつ…。

しかも最近妙に目立つ気がして。そしてかゆい。…かゆい!!
洗顔が合わないのかな??Bオレから最近変えたんだ。

いじり過ぎて皮膚がビニールみたい。水分も油分もないんか??

人間の皮膚はきっと日々生まれ変わってるから、その力を信じてあげよう。
08 : 36 : 52 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<きんもくせい | ホーム | キタ━━(°Д°)━━!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
