-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キタ━━(°Д°)━━!!
2006 / 09 / 16 ( Sat )
20060920092833

ついにきた!!

私今はだいぶ軽症な方だと思っていたので、半分あきらめていましたが。
しかも、前までは黄色の紙だったのに、今回はピンクの紙でした。
この時期になると何か手帳の話も聞くんだけど、特定疾患には関係ないのかな。

20060920154810

自己負担額0円・・・うちは収入があんまないからかな・・・。
薬代とか心配で、薬価から1ヶ月いくらとか計算してた。
1日いくら分の薬が自分の体に入ってるとか。
くだらないことだけどそういうことがすき。

あぁ・・・学校始まったら余裕なくなりそうだな・・・。不安。
今もほとんど毎日学校来てるけど。

最近体調が悪い。お腹が痛い。
良くなる方法が解ってるなら実行すればいいだけなのに。
まぁ要するに注腸だよ。(´<_`  )キミ。

去年の11月は下血がなくて不安になってた。体調が良すぎて。
それもプレドニンパワーなだけだし。

いまは注腸しようにも、気付いたらソファで寝てて、夜中にお風呂入って、
それから数時間活動して、4時ごろになって寝て、6時には起きて仕度するっていう
何だか訳のわからない生活してるからなぁ。

寒さとのダブルパンチで、トイレを城とする生活がもうすぐ始まりそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そういえば、メガネ女子ふぅぁはメガネのA沢により復活しました!!
09 : 28 : 33 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(2) | page top↑
<<顔が。 | ホーム | ぬぁんじゃこりゃぁぁぁっ>>
コメント
----

特定疾患がきてよかった
負担額0円でよかった
俺のとこはまだ来ていない
埼玉県は患者が多いので審査が厳しく負担額も多いのかもしれない(未確認)

メガネ復活したのでメガネでメガネをメガネしてください
by: こうたろ * 2006/09/21 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

メガネは伏せ字か??
都会は認定が大変そうだU;・ω・)
by: ふぅぁ * 2006/09/21 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
