スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬぁんじゃこりゃぁぁぁっ
2006 / 09 / 15 ( Fri )
20060917235805
私はメガネ女子です。

メガネがないと一寸先も見えない……ってのは大げさだけど、視力検査の一番上は
明らかにただのまるです。半分から下は何も書いてないし。
何も書いてないのにどこが開いてますかとは(●`ε´●)(立腹←逆ギレ

まぁそんな私にとって、メガネは身体の一部な訳ですよ。
なのに…。疲れてメガネを床に転がして突っ伏してたら…
うちの怪獣に踏まれこんな悲惨な姿に…Σ( ̄口 ̄;)

右は正常、左は異常ですよ。
(笑)も出ませんよ。えぇ…。
(苦笑)さえも。
そして(涙)も。
強いて言うなら放心状態。無気力。

誰か…私の目になってください…orz
23 : 59 : 39 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(3) | page top↑
<<キタ━━(°Д°)━━!! | ホーム | 朝~>>
コメント
--こんばんは^^--

おそらくどんなブログかご存じなく
訪れていただいたのではないかと思いますが・・・^^;;

ご訪問ありがとうございました^^

何気にこちらのテンプレ
かわいいですね♪
気に入っちゃいました。

うっかり気がむいたら
またいらして下さいね^^
by: 子犬 * 2006/09/20 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタシはコンタク党!!
でもメガネも持ってるけど
いつもこの画像みたくなって買い換えするよ(笑)
いつもベットにそのまま置いたり床にそのまま放置するから
気付かないで踏んじゃって(笑)
いつもメガネ屋さんに持っていくから
店員さんに嫌な顔されてます。
「これ次踏んだら折れますから…」
って冷たく言い放たれたよ…(笑)
by: まーちゃん * 2006/09/22 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

前のメガネは6年使ってて、ようやく買い替えたものだったので
かなりショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

私も壊れやすくなったので注意してくださいと言われました。

コンタクト憧れです…(*´艸`)
by: ふぅぁ * 2006/09/23 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
