-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お泊り
2006 / 09 / 14 ( Thu )
今日は大学のクラスのお疲れ様会で、泊まりにきてます。
いつもよりさらに山の中に。

宴会中。

でもみんなガンガン飲んでるわけでも、つぶれてる人がいるわけでもなく。
それぞれまったり話してるのがうちら流。
ちょっと絡んでくるような陽気な子はいるけど。

でもだんだん人が消えたりしていって…。
また帰ってきたり。
仮眠をして、また帰ってきたり。
彼氏と彼女が散歩にいって…帰ってきたり。

いやぁうちのクラス、カップル発生率が高い。
4組?後は外部に恋人持ちときた。

ヤバい。これじゃ大学生活をエンジョイできない!!(必死
でもこれといって気になる人もおらず。どうすっぺ(笑
焦る自分がばかみたいだけど、でもこのままじゃ…Σ( ̄口 ̄;)
一生独り身!?という現実が避けられないものに…_| ̄|○ァゥ
それは嫌です。正直嫌です。まぁ人生長いのだからこれからなにかあるかも
という仮定は否定できないが、学生である今、同じ悩みを分け合えるような人が
いたっていいじゃないかと思う。

あぁドキドキしたいよぅ(*´Д`)=з

UNOやって寝る…orz
23 : 51 : 29 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(1) | page top↑
<<朝~ | ホーム | 充実(*゜◇゜)>>
コメント
----

オツカレ
by: こうたろ * 2006/09/17 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
