スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっちまった(゜Д゜)
2006 / 09 / 11 ( Mon )
20060912092856
パリーンとみごとに。洗いものをしてたときだったんだけど。
桶は破片だらけになったけど、私は無事です(*´∀`)ノ
そのまま米も研いで、明日家族ののどから血が噴き出たらどうしよう(゚Д゚;)
なんて思ったけど、きっと平気でしょう Σ( ̄口 ̄;)えっ

私がよくやりそうなことだけどね。前は洗ってる最中に皿がミシッてまっぷたつにΣ(゚∀゚;)

あっそういえば今日夜に中学の同級生から電話が…RRR
同窓会のお知らせだって。しかも幹事が投げ出したらしく、
学校の近くに住んでるK君から電話が。

K君は去年の入院時にお見舞いに来てくれた3人のうちの1人。
一人で幹事やるんかな??そしてまたなんで彼等は放棄したんだ??
手伝ってあげたかったけど、そんな先まで活動できる自信がなくて言い出せなかった。

何人来るんだ同窓会。もともと普通のクラスの半分しかいない人数。
女子の半分は高校同じだったけど、半分はしばらく会ってない。

この間出先で、中学の頃の親友を見掛けた。
あのころはそう思ってた。でも今は、あの頃の私の我が儘な態度を思い出して、
実は嫌われてるんじゃ…と思って声をかけられなかった。
わぁ久しぶり!じゃなくて、あぁ…じゃあまたねって流されそうで恐かった。
外見も変わったことだし、また違う関係を作れそうって気もしなくはないんだけど。

なんか、UCになってから(正しくはプレドニン飲み始めてから)
全部の人間関係に修正がかかっていく。
悪いトコ(顔がまるいとか体が重いとか!?)は全部プレドニンのせいにしちゃうから、
プレドニン切れれば、自分は今とはまた違くなると思えて、
コンプレックスをあんまり考えないで、前よりストレートに
人と接することが出来るようになったと思うんだけど。
だから、改めていろいろ話をしてみたいと思う相手も増えてきている。

でもどこか一線引いちゃうんだよね。”病気の自分”に。
やっぱり、もう戻れないんだなと、時々思う。
そして泣く。病気が辛いんじゃない。健康だった頃の自分を思って泣く。
何も考えずにただ健康で、それゆえにか我が儘で傲慢で。
たぶんたくさんの人を振り回して来たんだろうな。
ucになって見つけたことってたくさんある。
きらいじゃないよ。おまえ。
09 : 30 : 20 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(4) | page top↑
<<充実(*゜◇゜) | ホーム | ネット…>>
コメント
--同窓会--

遊びにきちゃいました♪
 
 
ワタシも去年か一昨年か忘れたけど同窓会あったよー。
なんか複雑だったけど
行ってよかったけど
やっぱり複雑な想いにふけってました。
 
 
やっぱりクラスメイトもね、
真面目だった子がスパスパたばこ吸ってたり
おとなしかった子がバンドやってたり
目立たなかった子が一番仕切ってたり
当時と変わってた子はいっぱいいたけど
環境も顔も性格も変わったけど
変わってないふりしてたワタシが
一番汚い大人になったかも(苦笑)
by: まーちゃん * 2006/09/13 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ!!ありがとうございますm(_ _)m(嬉

中学の同窓会といっても、保育園から半分くらいは一緒なので、
変わってることが想像しづらいんですよね…。

何か、自分は自分で他人は他人だってことが
最近わかったというか、それぞれの道を歩いてるんだな…と。

よく買い物に行くお店で働いてる子もいるんですけど、
まぁ接客(?)業だからってのもあるかもしれないけど、
まず声がちがくて、驚きました。

同窓会、行ってきたら報告のせますね!!
by: ふぅあ * 2006/09/14 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

どうもこんばんは。ひ。といいます。
まーちゃんとこから来ました。
なんかさいきんまーちゃんとこにかわいいかんじの人がいるなあと・・・←あ、文面ね(笑)


ちょと自己紹介を。
中国地方に住んでいます。
歳は、去年おみその会に入りましたとだけ言っておこう。。。。
ucとは高2のとき出会ってしまいまして、まあ再燃緩解型というやつです。
ここ数年は落ち着いた状態が続いてます。

いままでまあいろいろありました。ほんとに。

学生のときはいちお教育系に行っておりました。
行ってたっていうか、トイレに行ってた思い出しかありませんが(苦笑)
当時は下痢がすごくてまじ足を流れてました・・・
性格はずいぶんかわったとおもいます。
けっこーさめてるかな。
ucになるまえは、ほんとアツイ人だったんですが。

これからもブログときどき読ませてもらいますね
ucでなんかあったら、なんでも聞いてください。
そのへんのお医者さんより、くわしい自信あり。
by: ひ。@サラゾです * 2006/09/15 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!ひ。さん!!
よろしくおねがいします(*´艸`)

まーちゃんのブログのコメント欄で
お名前を見たことがあるなと思っていたので、
遊びに来ていただいてとても嬉しく思っています(´∀`*)

私はまだまだucとは付き合いが浅いので、ぜひ
いろいろとお話を聞かせてもらえればと思います。

サラゾなのですねΣ(゚Д゚ υ)
私はサラゾが合わなかったのか、悪化が相当
きてたのか、サラゾに変えたとたん入院したので、
家に100錠ほどサラゾ残っています。。。

では、また遊びに来てください~(*・∀・*)
by: ふぅぁ * 2006/09/15 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
