-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネット…
2006 / 09 / 11 ( Mon )
今日も集まりで学校行ったからネットに繋ぐ。
学校にいるときしかネットが出来ない。

タイトルに日付入れて一気に書き込んだブログ修正したり、プラグインの設定(?)いじったり。

色んな人のサイト見に行ったり、ブログ見に行ったり。
はたまた素材屋をめぐってみたり。

でも本来の目的はお仕事なので、戻ってみたり。

久しぶりにPCからブログ見たら、毎日書く記事が長いこと長いこと。
何か、書いてるときは携帯の画面だし、今日は○○しました。なブログではなぁ
と思うあまり書きすぎていたようだ。
でもそのうち適正範囲が分かればと思う。

今日は9・11。2001年だったんだ。
毎年流れる当時の映像。今年初めてきちんと向き合って見れた気がした。
うん。何だかいつもとは違かった。
色んなことを思った。
00 : 07 : 20 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<やっちまった(゜Д゜) | ホーム | Let's sing!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
