-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Let's sing!
2006 / 09 / 10 ( Sun )
今日はバイトの友達とカラオケへ。

その子もaikoすごく好きなんだけど。

7時間aikoで過ごした(・ω・;)

同じ曲何回も歌った((*゜-゜)

でもそれもまたよかった。

友達にリクエストされて「ハチミツ」を2回も歌った。
(ホントにaiko好きでない人にはわからない曲だと思うけど)

帰ろうと外に出たら、滝のようなすごい雨。

雷も半端ない。

傘など役に立たない。

ズボンは膝からしたがグラデーション。

なんか散々だったんだけど、サンダルを履いてる足に感じる生温い水が心地よくもあった。

友達とは方向が違う電車に乗るのだけど。

同じ時間発なのに、私の乗った電車は雨の影響で40分くらい足止め。

人間は自然には逆らえないのだなと。

#-..-;あっ

そういえば最近注腸してないな…。

でも粘液系でも血便系でもない。

なんでだろ。

また話が飛んで終わってしまった。

でもこれが自分流って感じですき。
17 : 49 : 09 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<ネット… | ホーム | 昨日と今日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
