スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペンタサ
2006 / 09 / 07 ( Thu )
おなじみぺんたさ。
私は今の丸いやつしか飲んだ事ないけど。

困ったことに私、これを捨てられない。
ぺんたさの空ケース。
発病当初はブチブチ薬を出してポイしてました(゜Д゜)ノ⌒ポィ

しかし退院して1ヶ月半、ネットでUCについての情報が得られる
とようやく気付いたとき、あるサイトに出会ってしまって。
それ以来薬は全部めくって取り出すようになってしまった(゜Д゜)

薬の裏面を見ると、「おしだす」って書いてあるけど、
あれは私のために書いてあるんだと思いました(*´-`)

その空ケースを今日眺めてたんだけど。ぺんたさってぱっと見赤いケースに見えるけど、
薬を取り出した後はオレンジっぽいよね??m9っ( ̄ω ̄)+
しかし、うちにはペンタサケースがたくさんあるので全部見てたら、
ケースには2種類あることが判明 工エエ(´Д`)エエ工!!

1つはさっきも言った透かすとオレンジっぽいやつ。
もうひとつは透かすと本当に赤っぽいというかピンクみたいなの。
二つを重ねてみると赤い方が丸のサイズが大きい。
オレンジの方が丸の透明度が高い。ということが判明しました⌒゜(゜Д゜)゜⌒

……だからって何だってわけじゃないけど。
ちょっと変なやつだなって思ってもらえれば光栄です(*´艸`)

下はペンタサケースを通して撮った写メ。

ぺんたさ飲んでる人はぜひケースチェックしてみて!!

入院したときに1錠だけ飲んだ昔のペンタサのケース、取っとけばよかった(*´Д`)=з

20060908212759
オレンジ
20060908212740
ピンク

21 : 30 : 19 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<昨日と今日 | ホーム | しゃら~ん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
