-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しゃら~ん☆
2006 / 09 / 06 ( Wed )
まだ凹んでます。お腹痛げです。

でも今日はっ…成人式で着る振袖見に行ったー。
レンタルだけどね。振袖買うお金があるなら免許取ったり一人暮し資金にするよ。

最初赤着てちょっと知的なグリーン、ちょっとはずかしかったけど、ぴっピンク。

ピンクなんていう言葉はかわいい子のためにある、という拭えない偏見 orz
まぁ結局ピンクにしたんだけど(*´艸`)

成人式の写真がまさかムーンだとは、誰が想像できただろうか。
まぁ別に嘆いているわけではないけど。
それにきっとそういう人も多いはず!(どんな推測だ…
でも顔がぶつぶつなのはどうにかしてほしい。
どんな写真うつりになるんだろう??

成人式といえば、中学の同窓会とかするのかな??
こないだ後輩に会ったけど、声かけるまで気付かれなかった。
その子は保育園から一緒で、うちの親が送り迎えとか
一緒にしてた時期もあったんだけど。
昔からつねられたりかじられたり(被害者
でも何だか喋っちゃう子。
久しぶりに会ったからベラベラ喋ってたら、面白いと言われた(*´艸`)
おもしろいって私にとってかなりの褒め言葉だ。
おもしろい女の子より、かわいい女の子とか
綺麗な女の人とかの方がいいのだろうが、
私はそういう性質は持ち合わせていない様なので
あえてそっちに走ってみる。

色んな意味で形が変わったからか、高校の後輩にも声をかけてもらえない|-`)...
高校時代は今よりも根暗というか人見知りMAXだったので
その頃の自分が出て来てしまう。
あの頃の1年生が3年生になったらしい。
部活も忙しくやっているらしい。
みんなにはぜひ健康であってほしい。
そう願う先輩であった(*´-`)(´-`*)
21 : 24 : 57 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<ペンタサ | ホーム | 外来>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
