スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外来
2006 / 09 / 05 ( Tue )
グスッ (T^T)

 ゜


 ゜
。ポロッ...
。゜(T^T)゜。


 ゜


 ゜
。・゜・(ノД`)・゜・。







!!
。+゜(゜´Д`゜)゜+。

 ゜


 ゜

…………落ち着きました(´・ω・`)

今日外来行ってきました。
採血あったので1時間前には受付するように言われていました。
3時間前に着(*゜◇゜)ゝ
朝ご飯を食べたりして1時間過ごす。

受付して受付する(総合と受診科ね)
今日は、やに混んでいる。
ほどなくして採血に呼ばれる。
今回採血した血液は研究のために冷凍保存されるらしいよ。(゜Д゜)ホー
看護師さんの腕がよかったらしく1発でばっちり刺さって採れました。
内出血もなかったし。

診察まであと2時間。
今日の担当医で消化器(腸)の先生はうちの先生だけだから、
患者さんに仲間がいるのかしらと思って先生の診察時間を計りながら観察|-`)...
90分位待って予約時間より20分くらい早くに診てくれた。

調子は、まぁいいです。
注腸してます。だいたい。
ストレスはそんなにかかってないです。
学校は10月からです。

そんな話をして、聴診器当てたり血圧測ったり。
なにが調子をよくさせてると思う?と聞かれたから、
注腸かな…と。1日しないと粘液系で2日しないと出血すると言った。

プレちゃん、調子はいいけど20㎎を長く飲み続けていたから、
減らすのは慎重にということで11㎎になった。正直この量は微妙だった。
でも焦って減量失敗して大量投与に戻るよりは…ということでそうしてみることにした。

私は先生にあんまり敬語を使わない。独り言みたいに喋る。
毎回先生の前でボケボケな事を言ったりするから
会話がかみ合わないこともあったりして……(・ω・;)
でもそうやって積み上げてきたものがあったのに。

先生が異動になるらしい。
頭の隅っこにはあったことだけど。
なんていうのかな。……さみしい。うん。そんなかんじ。
でもきっと何度も経験すること。
でもきっと何度経験してもちょっと痛いこと。

気分を晴らすためにまた歩いて帰った。
40分位かけて病院の下の敷地をぐるっと1周してた orz
T字路の反対側行ったらすぐついた。
たぶん迷わなければ30分で着いた。
うれしいような、かなしいような。

来月からは女性の先生らしい。
まだ先のことは考えられない…かも。
からだのなかが、こころが、からっぽなかんじ。

今日でもしかしたらblog誕生1ヶ月!?
だいぶ秋の匂いがするようになってきたものだ…。
21 : 24 : 35 | 内科外来(+G-CAP) | コメント(0) | page top↑
<<しゃら~ん☆ | ホーム | 家電>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
