-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラオケ
2006 / 08 / 24 ( Thu )
今日はカラオケフリータイムinトゥーキョゥ♪

昨日はAM3時近くに寝て、お互い疲れもあったから10時くらいまで寝てた。
むくむく起きだしていざ出陣。

朝ごはんのプリンエネルギーをもとに11:20くらいからin。
2人で交互に歌って20時まで。全く飽きない。
まだ歌う曲はある、でも歌い足りないわけじゃないし、満足して帰ってきた。

私は相変わらずaikoのオンパレードで、でも1/5くらいはほかの曲歌ったり。しかも古い曲。
私が小学校の高学年(?)くらいのときのとか。
そんな曲しかわかりません|-`)...
でも楽しんできたから◎

1日カラオケでつぶした。まぁそれもあり。

ひとこと付け加えるとすれば、注腸をしてないので
ちょっとぐるぐる粘液系…orz
13 : 30 : 28 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(2) | page top↑
<<まぁ(*゜◇゜)ひさしぶり | ホーム | トゥーキョゥ>>
コメント
----

シャ乱Qなら歌えます

粘液には気をつけたまえ<アイス喰いながら忠告
by: こうたろ * 2006/08/26 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

帰って来て即行ペン注出動。
どうも落ち着いたよう。.:*・゜゚・*:.。

うちにはアイスのストックがない…
弟(8才)に言ったら、かきごおりなら
つくってあげるよと。イイヤツダ。
by: ふぅぁ * 2006/08/28 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
