スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トゥーキョゥ
2006 / 08 / 23 ( Wed )
20060826132428
今日はいよいよトゥーキョゥに行く日なのだ!!

最近お昼まで寝てちゃうことが多いから、
今日ちゃんと起きれるか不安だったけど5:30起床ヽ(´▽`)/

顔洗って支度しながらコーンフレークに牛乳をかけてしばし置く。
ちょっとしなっとしたところでパクリ。キャラメル味のコーンフレーク。
んで駅まで送ってもらう。

窓口でトゥーキョゥまでの乗車券を買う。
電車の中で7時を迎える。
旅のお供にaiko♪コレ重要!

8:30ごろ。乗り換えですよ姉さん!!
次の電車まで30分待つ。

乗り換えの電車に乗りこみ、こっからですよ姉さん!!(←誰…?
電車利用初めての異国の地…。
極度の人見知り(現在克服に向けて努力中)な私は、人に頼らず自分の判断でずんずん進む。
まぁちがうとこ行っちゃったら引き返してくればいいし…的考えでっ!
乗った電車はオレンジライン。
シートがワインレッド(だと私は思った)でちとオシャレ。
ガタンゴトンと水田に囲まれた道。

11:00頃宇都宮に着いた。
後輩は今年から宇都宮の学校に行っているらしいが、
かなり都会だ…(゜Д゜)宇都宮で上野行きに乗り換える。

いよいよ東京に近くなってきた!!
しかも乗り換えた電車、ドアの反応が早いわシートは近未来的(?)だわ
停車駅の案内が掲示板に出るわアナウンスも英語バージョンあるし
地元の電車もこうならないかなとつい思ってしまった。
地元の新幹線の駅みたいな感じのとこもあるし(駅が高いところに存在する)
やばい。自分いもっ子っす(´・ω・`;)

だいたい2時間くらいで上野着。
すぐさま山手線に乗りトゥーキョゥ駅へ。
うわぁー着いた東京!!案外普通だな。道行く人も普通だ(←どんな想像してんだよ)
中学の修学旅行以来なんだけど、記憶になく。

まぁメトロな東西線に乗るのでまず大手町を目指す。
丸の内目指して行ったけど、東京駅の中歩いても行ける
と聞いていたので歩いてみることに…。
東京駅の中…のはずが地表に顔を出した。
ビル高っ(いもっ子)。駅どこよ??…駅は地下に埋まっていた(゜Д゜)

そうして大手町に無事着いたんだけど。
んでいとこと会って1回東京駅に戻ったら、
私が訳分かんない出口から出て来てしまったもんだから迷子になったりして(・ω・;)
でも14時頃にはちゃんと着けました(*´∀`)◎

おかぁさ~ん、わたしやったよ~!!ヽ(´▽`)/25日までまったりしてきます☆
13 : 24 : 28 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<カラオケ | ホーム | 彼女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
