-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼女
2006 / 08 / 22 ( Tue )
今日はaikoのNew Album『彼女』を買いに行ってきた!!
発売日は明日だけどお店には前日から並んでるからね。
夕方に買って夜早速聞いてみた♪

aikoの曲(メロディー)の特徴として、複雑なメロディーラインってのがあると思う。
そこが魅力でもあるし、カラオケとかでうまく歌えるとうれしいんだけど、
複雑であるが故に全体像がすぐにつかめなかったりする。
しかしそこはスルメソングといわれるaikoの曲!!聴けば聴くほど良さがジワジワしみてきます(゜Д゜)
早く覚えてカラオケ行きたい!!

あとはiPodに入れたりMDに録ったりして寝ているときもaikoづけですょ。
夏休みお金があるうちにファンクラブに入り直した。(高1のとき入ったけど継続するお金がなくて(´;ω;`))
ライブとか行ってみたいのになぁ。チケットの取りかた分かんない。
この前電話はつながったのに、操作が遅くて取れず…_| ̄|○
だれか攻略法教えてください!!
13 : 15 : 22 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<トゥーキョゥ | ホーム | 甲子園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
