-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甲子園
2006 / 08 / 21 ( Mon )
今年、生まれて初めて甲子園をちゃんと見た。

基本的にテレビで見るスポーツってあんまり好きじゃない。
野球もサッカーも相撲もゴルフも……。
だからって生を見に行くわけじゃないけど、生の方が何か興奮度は高いよね。
そして甲子園は自分らと年近い(少し遠ざかってきたが…)子たちのプレーなわけで、
プロ野球よりはいいかなーと思っていたわけなのだけど。

なぜ見たのかというと、たまたま決勝が茶の間でついてたんよ。
そう決勝だけね、見たの。
そしたら斎藤くんが投げていたわけだよ。いいね、斎藤くん(*´艸`)゜・*:.。..。.:*・゜
何か優勝したし4連投だし世間が騒いでるしってのがあるけど、
たとえ初戦で敗退でも、甲子園見てたら斎藤君にはひきつけられると思った。
何かすごく、彼独自のオーラに。うんうん。

久しぶりにスポーツに熱くなった!!分かんないルールも興味もつと結構すんなり理解できる!!
……気がした(・ω・;)
13 : 12 : 48 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(0) | page top↑
<<彼女 | ホーム | べんきょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
