-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月になりまして
2010 / 04 / 04 ( Sun )
熱も出ず安定してきたので、昨日から抗生剤4回/dayと抗菌剤1回/dayがなくなりました。

で、ソルデム3A500mlが60ml/hで3本入ってます。

すると、今日……洋式のトイレから立ち上がるだけで立ちくらみがします……

唇がめっさ乾きます……のどもめちゃくちゃ渇きます……

抗生剤と抗菌剤で500ml/dayで入っていたので、もとは2000/day入っていたのが、

今は1500ml/day……だからでしょうか(゜-゜)?

喉が渇いて飲めばたくさん出ちゃうし、そしたらトイレ行かなきゃだし面倒なわけです。。

水分補給に甘いの買ってきてしまったのも間違いだと思いますが 汗 もう遅いです。。




今日家族が来たので妹と売店に行ったら、しばらくぶりに会う心外(心臓血管外科)の先生!

話し出したら後ろから栄養管理係(病院食や栄養指導)の事務の方(バイトでお世話になりました)!

レジに並ぶ別の階の看護師さん!!

さっき行ったらまた別の心外の先生!となぜ入院しているのかを手短に、

ポート入れて今週中には退院できるのではないかと今後の予測まで説明。

顔見知りが多いのは、寂しくなくていいですが、行動しにくさとかもありますね。。




あぁ…
消灯しました。

結局水分補給は、大塚製薬のOSー1にしました。

熱出てたとき3本も買ってしまって2本余ってたのでw

脱水時にはOSー1です!

病院売店、その他薬局でも取り扱いがあるのでうれしいです(*´∀`)

値段の高さと、ちょっとニフレック(←だっけ?)を思い出させる味が難点ですが、

脱水時はそんなこと言ってられないので、飲めます(-"-;)

下剤よりはマシな味ですw

量は少ないけどゼリータイプ(ウィダーみたいな)もあって、そっちの方が飲みやすいです♪

リップも塗って万全、寝るとします(v_v)zzz おやすみなさーい☆
21 : 11 : 36 | 入院@10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も通院! | ホーム | 今日も平和に過ぎてゆく…>>
コメント
--いつのまに!--

こんばんは。
久しぶりに来たら更新されたいたので嬉しくなりました。

のちほどゆっくり読みますね。
また宜しくお願いします♪
by: アイス * 2010/04/12 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--アイスさん--

おひさしぶりです(*´∀`)
訪問ありがとうございますm(__)m

ちょこちょことですが更新していければと思います(^^)
by: ふぅぁ * 2010/05/18 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/285-ccd821fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
