スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月・・・3月・・・4月・・・5月・・・6月・・・7月!?(笑)←下書きのやつw
2010 / 03 / 27 ( Sat )
09年3月の詳細を書きたかったようなので、載せてみます(*´∀`)




2月、卒論を終え、ほっとして、久しぶりに連絡を取り合った中学のときの友達と遊んだりしました。

大学の友達も、卒業したら実家に戻っちゃったりするので、教科書返してもらうついでに遊んだりw

高校の友達も、関東圏に行ってしまうので、報告も兼ねて母校を訪ねたり。

ま、遊んでばかり、という、卒論の反発とも思える2月だったわけですね。

いろいろとフリーになったので、バイトでも始めて調子をつけて、就職できるように頑張るぞー

とか思ってました。

3月、まだお出かけ、遊ぶ予定は続きます。

去年の入院で知り合った友達のお見舞いに、ちょっと足をのばして行ってきました!

彼の体に負担になるんじゃないか!?くらい長時間話し、しかもお見舞いに行ったのに

おごって貰ったりして・・・。。たどり着くまでも1時間くらい迷子になって 汗

帰りはちゃんと駅までたどり着いて、ぶらぶらして、帰りました。

21時台の電車とはいえ、ちと遠いので、実は終電ですw

でも、終電なんてまぁ乗ることもあるので特になんてことはなく。

しかししかし・・・なんか家についてからお腹の様子が・・・おながいだい。。

前回同様どんどん痛みが強くなってきました・・・

でも今回は!即ロキソニン内服!!だって・・・明日も遊ぶんだもん♪←ぉぃ

というわけでロキソちゃんを飲んだら、朝までぐっすり寝れました!

これはイケるんじゃない!?と調子に乗った私は、翌日友達に会う30分前にロキソちゃんを内服。

大丈夫だろう!そう思っていました。思いたかった。。

お腹に、重い感じ・・・痛み・・・を感じながらも、まずはランチに行くことに。

パスタを食べに行きました。生パスタを食べました。デザートまでついています

段々辛くなってきました。。あ、私生パスタ苦手かもとか思いましたw

なんかもう、辛かった←バカ

でも自分が無理して来てるから、心配をかけたくなくて、お腹痛いとかは言いませんでした。

次はカラオケだーい!!

外に出ると私は、寒くて寒くて仕方がありませんでした。

熱発です!!しかもこんな悪寒、38℃はゆうに越えているでしょう。

それでも歌いました。精一杯楽しみました。

でも、意識も遠のきました・・・Σ( ̄口 ̄;)

ものすごいふらふらで、とにかく寒くて寒くて・・・おまえアホだなーって感じです。

そしてまだ続く!!

プリクラとるべ!!(笑)

頑張ったけど目が虚ろだった…

落書きが今までにない雑さだった。

帰って17時…外来閉まったなー。

電話してちょっと看護師さんと話したかったんだけどな…

(下書きここまで(笑))

でも諦めて寝ました。でも確か、痛くて我慢できず前のように朝方タクシーを呼んだんだと思いますw
↑1年前ですからね…記憶が…汗

この時は久しぶりに本家の病棟に入れてもらいました。

UC→ストマのお友達もゲットし、これまた実りのある入院でした(笑)


次回は09年4月のお話ですw
19 : 24 : 17 | 入院@09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にちようび | ホーム | 2010年明けまして…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/280-4cc22b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
