スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009年初登場パート2(笑)
2009 / 02 / 08 ( Sun )
パート1から読んでね

続きをクリック↓↓
タクシーは吹っ飛んできてくれました!!

タクシーの運転手さんは、「これからお仕事ですか?」と言いました(笑)

アパートを出る前に体温を測ったら、38℃を記録www

とにかく、早くついてくれることを祈りました。

いつも行っている医大までは15分もかからず着きます。

一時的に身障者手帳をもらっているので、タクシー1割引にしてもらいましたw

が、手帳の番号等を控えるので、早く降ろしてほしいのになかなか・・・時間がかかる。

ようやく救急の入り口から中に入り、診察券・保険証を出す。

住所は~~で合ってますか?

って、初診は実家にいた頃だったから実家の住所。

今は市内です。って言ったら、じゃあ変更届出してくださいってアンタッ!!!

おとなしく書きました。お腹痛くて腰が90度に曲がってるw

そして待合までは結構歩くのです。無理なので車イス頼みましたw

また体温測ると・・・

39℃

ここまでくるともう、具合悪い自分に酔いしれてしまいます(笑)

先生が来て、ここまでの経過をうんぬんと。

だから、ロキソニンは・・・!!

とかいろいろもめw、じゃあ痛み止めの点滴してちょっと休んで、よくなったらお帰り。

という感じで、点滴しながら夜寝れなかった分存分に寝た。

点滴終わったから抜きますねーって感じで起こされた。

ねむーくなる感じの薬も入ってたから、異常に反応が遅い私。

・・・・・・はい。(また寝るw)

人が来ては目を開け対応する。

一応採血もしてたんだけど、その結果がやばかったらしいw

白血球が高いから、ちょっと家には帰せないなぁ。。

 (心の中)いや、初めから帰る気なかったから!!(笑)

白血球が2万あるんだけど、今までこんなにあったことなかったよね!?

 術前に入院したときくらいしか。(自分で言いながらもそれはヤバイ値だなと思ったw)

というわけで、私の予感は的中し、即日入院となってしまった。

あっ、卒論やばいじゃん!!!

パート3に続くwww
23 : 05 : 14 | 入院@09 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2009年初登場パート3(笑) | ホーム | 2009年初登場パート1(笑)>>
コメント
--お久しぶりです。--

ふぅあさんこんばんは。
夜中に行かなければならないほどの痛み大変だったですね。
白血球私も以前は多かったですよ。
入院されていたんですね。
今更新されているから良くなったのでしょうか?
by: アイス * 2009/02/10 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイスさん

レスが遅くなって大変申し訳ないですm(__)m

この時は元気になって書いてましたよー(笑)

空白の時間はまたおいおい更新しますね。
by: ふぅぁ * 2009/06/25 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/277-573deb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
