スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009年初登場パート1(笑)
2009 / 02 / 08 ( Sun )
あけましてできないまま2月を迎えてしまいました。。

ふぅぁです。  ※この先だらだら長いです(笑)


前回の日記を書いた後はたぶん、卒論、卒論、卒論、卒論、そつろn・・・

で、夜も眠れず、しかし効率も悪く、だからまた夜眠れない!!!

の繰り返しで、年末はそうとう病んでいました。。

いつも前向きに!!と生きている私が、何で生きなきゃいけないのだろう。。

とまで思いました。何でだろう。。

でもとにかく、先が見えない漠然とした不安、みたいなものに襲われて

2、3日引きずりました。

早く実家に帰りたい!!と思ってみたものの、ワーファリンの効きが落ちてきて

12月29日に救急外来で採血の予約が入ってしまったので、なかなか帰ることもできず。。

なんだかんだで課題もあったのですが、実家では大いにゴロゴロリラックスしてきました(笑)

しかし1月5日にはさっそく授業と外来があり、アパートに戻る。

卒論のプレッシャーに負ける(笑)1、2年生の頃なら、締め切りギリギリでもどうにかできたのに、

今は、中途半端な形で「できませんでした」としか言えない。

何でできないんだろうと思うし、やろうとしないからできないんだとも思うし、

でも身体がなんだかうごかないんだぁぁぁ!!!とも思う。

結局甘えにしか思えなくて自分が嫌になる。

結論が見えない卒論。結論が見えないんだもの要旨も書けないじゃない。

しかも英語で。

こんなときに教育実習補勤。でもいい気晴らしになった

これで1月も半分終わって。。

そうすると試験も控えてきて・・・。

今期は欠席が多かったから、その分論文の訳提出、 と言われ

それどころじゃないのに頑張って20日に1コ試験終えて・・・

その夜のことでした。。←今までの前フリ!?(笑)

帰宅したのが20:30くらい。

サッカー見なきゃ!!ってご飯食べながらテレビにかじりつく。

・・・おなかいたいなぁ。。

・・・おなかいたいよー。。

いたいーー。せんせーー。いだいよーーー。

腹痛仮面の突然の襲撃。

1月に入ってから、ちょっとだけ痛みがあった。

重いなーくらい。あと前日も、外来で点滴しながらちょっとだけ。

この日はまるで違かった。転げまわる痛みってやつ。

うーーー。あーーー。って言いながら、あったかくしてたらちょっとよくなるかなって

こたつに丸くなってました。

この痛みは、強い下腹部痛がずっとあって、腰、ひざ等下半身全部が痛くなる痛みなのです。

07年10月~08年4月にも同様の痛みがずっと続いていて、そのときは痛くなってきたら

ロキソニンを飲んでいました。が、今はワーファリンを飲んでいて、次の日に採血を控えていたので

                (ロキソニンを飲むとワーファリンの効き目が強く出ると聞いていたので)

飲まないで耐えました。23時に就寝して、0時、1時、2時、3時、と起きました。

3時には痛みが違っていました。あーーー。うーーー。な痛みはなくなっていて、

お腹が張るような、腸がちぎれそうな痛みになっていました。

これもこれで辛い。。そして、コタツであったまろう作戦も効かない痛みでした。

ワーファリンの採血の外来のついでに外科に行こうと思っていたのですが、

それまで耐えられそうにありません。バス停までも歩けそうにないし。。

夜中の3時。私は荷造りを始めました。入院の危機を感じたからです(笑)

急ぎのわりに、大きなバッグ2つに荷物をつめこんで玄関先に置いておきました。

これで本当に入院になっても安心安心♪w

そして携帯を握り締め、タクシー会社にコールしたのでした

パート2に続く・・・(笑)
22 : 24 : 27 | 入院@09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009年初登場パート2(笑) | ホーム | この2ヶ月とちょっとを振り返ってみますと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/276-aa013d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
