スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PCがちょっとやばい。
2008 / 07 / 29 ( Tue )
お久しぶりです!

私が留守の間もちょこちょこ?来客者はあるようで。2万に迫る勢いですね。

ただいまテスト期間中でテンパってるふぅぁです。

日々予習予習で21時まで図書館にいたりして、土日も通って、PCつければなんか動作が遅くなってたりで

いじるのが億劫で月1更新だったり。便りがないのは元気な証拠ですが、自分のページに責任も持たねばという今日このごろ。



体調は補液があればそこそこで。しかし月木ペースがハッピーマンデー等で崩れると、水木ということになるので

手足がつりまくるわ立ちくらみが恐ろしく長いわ息切れがすぐするわで恐ろしいことになっています・・・



しかしそんな中、7月初めにaikoのライブ行ってきました!

去年の箱と違って普通のホールで、2階席だったので、どんなにaikoがちっちゃいかと思ってたら、

ホールが結構小さくて、aikoはスカートがスパッツだけになるくらいクルクル回ってました(笑)

あの眩しい光は忘れられないですね!!3時間で28曲(うち10曲はメドレー)、しかし半分は喋ってたaiko。

会場の人も、aikoさーん!!aikoー!!と間髪なく来るから私が疲れる(笑)aikoの話を聞かせてくれ!!と。

途中弾き語りが入る前に、トイレに行きたい子がいたらしく、今のうちに行ってき!!待ってるから!!

って本当にトークで繋いだaiko。みんなで作るライブにしたいからって。

アンコールは、1回目では、あれ?って思わせる曲選択で、絶対あの曲歌うよね?っていう周りの空気が

2回目のアンコールを要求(笑)またいつか会える日まで元気でいてねっていうファンのために作った曲

『約束』を歌ってシメでした。もう終電もないので、ネカフェ←と言うらしいですねw

にお泊り。次の日はヨドバシのポイントが失効しそうなのでムゲンエダマメ買ったり(笑)

なんか400円台で安かったです。ロッテリアの絶品チーズバーガーを以前から食べたかったので食べてみたり。

その日の授業はお休み・・・。

ホールの案内のお兄さんも、ホストクラブみたいで印象的でしたw



最近ステロイド抜けが顕著みたいで、なんか、前より頬骨が・・・とか、生きてるか心配してたよ、とか、

ちゃんと食べてる??とか、てか誰?別人だよ。とか言われたりしてます(笑)

久しぶりに会った内科の先生にも、え~!!わかんなかった!大人っぽくなったね!といわれました(*´艸`)

私が元気になってお世話になった方が喜んでくれるのは嬉しいですね。こんなところで、元気になって

よかったと思ってみたり。最近コンタクトにしたので瞳全開うるうるなのもあるかもしれませんw

そんなところで近況でしょうか。夏は水分保持が難しいので術後保って来た体重より4キロ減くらいです。

しかしまだ多いです(笑)脂肪燃焼計画です!!最近走ったりしても血圧が下がらなくなったみたいで、

良好な感じです。月曜500ml木曜1500mlで補液していますが、9月からは教育実習が入る予定なので

もっとしないと間に合わないかも知れません。。院に収容にならないことを祈るのみです・・・。

こちらは地震も多く不安なこともありますが、今やれることをやるのみです。他の地方でも集中豪雨とか大変みたいですよね。

世の中物騒なことも多いですが、とにかく生きるしかないです。まとまりないですがここらへんで今回は・・・

03 : 49 : 05 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<9月8日~10月3日 | ホーム | 最近はですね>>
コメント
--お元気そうですね--

ふうあさんこんにちは。
試験頑張ってください。
楽しみがあるとお勉強も頑張って出来ますね。

お腹の方も落ち着いているようで良い状態が維持できるといいですね。
by: アイス * 2008/08/01 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--アイスさん--

おひさしぶりです!

テストが終わり、あとは今月末のレポート数本を残すのみとなりました!

毎日暑いですね。と思えば朝は毎日雨が降ったり。

どうにか、地球にもやさしい方法で夏を乗り切りたいです!
by: ふぅぁ * 2008/08/06 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

ふぅぁちゃん元気にしてるかなー??
パソコン覘いてるかな。。
記事を読んでいたら元気そうで安心しました。
私も元気にやってますよ~。^^
9月から実習なんだね!
まずは体を第一に。頑張ってね!
by: hidamari☆ * 2008/08/28 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・--

・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。<m(__)m>拍手及び左下のボタンをプチプチして下さったら幸いに感じます・
by: 智太郎 * 2008/09/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--hidamari☆さん--

お久しぶりですーーー!!

返信がとっても遅くなってごめんなさい。
私もモリモリ元気でやっていますよ!!

たくさんの方の協力の下、無事に教育実習を終えることができました!!
本当に、先生っていいな。。と思いました。
ダメだ・・と思ったら本当にダメになる。まだ大丈夫!!と思ってやることが大事。
指導の先生に何度か言われた言葉です。
今後何事にもこの姿勢で取り組んでいけたら・・と思っています!!
by: ふぅぁ * 2008/10/04 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--智太郎さん--

訪問、コメントありがとうございました。

さっそく面白い動画を拝見してきました(笑)

またお邪魔させてただきたいと思います!
by: ふぅぁ * 2008/10/04 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして

突然のお願いで申し訳ありません。

もし、良ければ貴ブログを当SNS内に登録して頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。(^_^)

http://www.joy-mix.com/illness/

病気SNS illness スタッフ
by: illness スタッフ * 2009/03/13 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/273-0c6fe027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
