スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近はですね
2008 / 06 / 24 ( Tue )
英語がっつり読むのにも慣れて来て、演習はどうにかなってます。

辞書を引くのが速いのは・・・ふぅぁさん!
と、英語の慣用句等の意味検索を命じられたりしてます(笑)

しかししかし、卒論は・・・。汗。

切羽詰まらせて頑張ります。

今週先週来週と、教育実習に行っていた仲間たちが、帰ってきました!(きます!)

みんな大変だけど勉強になることも多く、楽しかった!ということでした。

体力は必須なので、ちょっと筋トレでもした方がいいのかしら?なんて考えていますw




この間、久しぶりにバイトをしました!

英検のバイトです。でも、一番試験時間が長いところ(その日は準1と2級でした)

にあたってしまって、脱水になるかと思うほど酷かったです。

でも、7月の2次試験にも誘われたので、稼ぎたいと思っています(笑)

久しぶりに外部の人と接して、緊張するなーと思いました。




体調の方はというと、たまーに腹痛やら体痛がやはりありますが、ロキソを飲むほどでないのでいいか、という感じですw

週2回の点滴も変わりませんが、入院よりいいんだなと最近感じるようになりました。


ひとまず前期の単位をとることが一番近い目標なのかな、と思っています。

去年は肌で実感できなかった季節の移ろいを感じることが出来るだけで、新鮮な感じがするって不思議ですね。

この感覚を、失いたくないなぁと思います。当たり前のことになってほしくないなぁ、と。
21 : 36 : 05 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PCがちょっとやばい。 | ホーム | ふぅぁ、サッカーにはまる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/272-a11b4a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
