スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぅぁ、サッカーにはまる
2008 / 06 / 02 ( Mon )
波に乗り遅れてはおりますが、わたくし、サッカーファンになりました(笑)
そんな宣言だけでファンになれるのか分かりませんが、すごくドキドキします。

出会ってしまった!!って感じです。なぜ今まで気づかなかったのだろう。。

いや、最近昔より相撲も面白く感じてしまいますが、ナニカ?w

正直、ちゃんと試合を見たのは今日が初めて。

勝った試合だし、日本代表だし、これが違う条件になっても私はサッカーが好きと言えるのか不安です(笑)

でも、キックオフの前のドキドキ感とか、ゴールが決まったときのキューーーっって気持ちはやばいです。

まだまだルールとか分からないので、友人に聞いて覚えます。

オフサイドは誰に何回聞いても覚えられません。。。

なぜフリーキックが!?とか、ぬ?ぬ??ぬ???なことも多いですが、

そんなことかまわずおもしろいです。

初めはテレビの調子が最悪で、白黒砂嵐状態で(音声はあり)ナゾに包まれたオマーン、が

本当に謎に包まれ過ぎだったのですが、途中からどうにか色が入るように調節をして、

ようやく赤と青の区別、ボールと芝生の区別がつくようになりましたw

3-0で勝ちましたね。オマーン戦史上初2点以上取れたということなので、

見やすい試合を見れたのかなと思います(サッカーは点が入らないスポーツという印象が強い)

というわけで、勉強そっちのけだったので、今から頑張ります!!
22 : 55 : 42 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最近はですね | ホーム | 最近(お久しぶりな日記)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/14 23:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/270-b20b9dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
