-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
iPodナノ
2006 / 08 / 18 ( Fri )
20060821213754
昨日バイトしたお金でiPod nanoを買った。

nano自体は2万ちょっとだったけど店員さんのおしに負け
アフターサービスが長く受けられるやつまで買ってしまった。
首から下げられるストラップ式のイヤホンが販促品としてついてきた。
これが以外と便利!!
でもそのかわりケースを買うお金がなかった…|-`)...

指紋のオンパレードになることが容易に想像できるiPodΣ( ̄口 ̄;)
ビンボー学生ふぅぁは写真のようなことを今日してたわけですょ。
本当は丸くくり抜いて操作出来るようにしようかと思ったんだけど
なんか思いとどまった。

小学校のときから使ってる裁縫セットを出して来て、
懐かしみながら作った。
昔からこんな変なのばっかり使ってるなと思いつつ。
まぁ結果は上出来だったヽ(´▽`)/

家にずっといるからまだそんなに活躍してないんだけど
東京に行くときにaikoのニューアルバムを入れて大活躍させるつもり(*´艸`)

21 : 37 : 54 | 日々思うこと(~'07.02) | コメント(3) | page top↑
<<べんきょう | ホーム | からだ>>
コメント
----

最近ドリカム熱が再燃。
ついでにUC再燃。
でも最近少しずつ落ち着いてきた。ワー。

手ぇちっちゃいなー
by: こうたろ * 2006/08/22 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

nanoの小ささを伝えたかったが(・ω・;)
角度でちっちゃく見えてるだけっぽい。
画面のしたにあとてのひら半分隠れてる勢いで。

こうたろくんはめっちゃ安定期(寛解)ってあった?

ドリカムはやさしいキスをしてを歌ったりする。
by: ふぅぁ * 2006/08/23 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

今の時期は再燃してるけど
再燃するまでは安定してたよ
1ヶ月前とか。

アイス食って夜更かしして余裕で安定してた( T∀T)ゲラゲラw
ちなみに今もアイス食って夜更かししてますよ(怖
by: こうたろ * 2006/08/24 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
