スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近(お久しぶりな日記)
2008 / 05 / 20 ( Tue )
頭痛がしたり・・・

胃がおかしかったり・・・

いろいろと、なんだか元気でなかったりするのですが、
精神的には元気な気がするのでOKです(笑)

特段変わったこともなく。

頭痛はストレスのようですしw

無理をしないようにしていたら、授業に無理が生じそうなので、

やっぱり普段無理をします 汗

親も、無理しすぎるとまた大学いけなくなるよ。

と心配してくれました。

でも、大学で頑張ろうという無理が、大学にいけなくさせるのは

矛盾してますね。。

でも、大学で勉強詰めでなく、点滴をしに行くことが適度な気分転換

になっていると思うので、本当に感謝です。

むしろそれが私のサークル活動的な部分を担っているのかも知れません。


そういえば例の手首のくるぶし(豆状骨でしたか?)、右手のだけ骨ばっています。

というか、皮膚が非常に薄い。

そしてそこだけ直径4cmくらい色白w

私の考察としては、12月に手首が炎症を起こしたようで

整形でそこの部分に注射をしてもらったのです。

その影響ではないかと。。

あと考えられるのは、いつも右手甲に点滴をしているので、

その影響。(右手の甲の血管は手くるぶし周辺に集まっている)

でも前者の方が有力な感じですよね。w

今日は気づいたらそこが皮下出血してました 汗

内出血でなく。赤くポツっと。


「今日は」で思い出しましたが、

今日は午前中ものすごい雨でしたね!!

どこの地域まであんなだったか分かりませんが、

私はアパート~駅~大学まで15分程度しか歩かないのですが、

大学に着くころには、靴の中は大洪水で

靴を脱いで逆さにしたら水が出てきました 汗

しずくではなく、液体がこぼれました。

初めはこの大雨をうらみましたが、しだいに可笑しくなって

砂浜を歩いているようというか、プール行きたいなーとか

いろいろなことを思いました。

人生、何事もおもしろく考えられれば、得して生きているような気がしますね。

そんなこんなで、無理は承知で、しかし休めるところはちゃんと休んで、

5月後半、頑張っていきたいと思います!!
22 : 43 : 28 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぅぁ、サッカーにはまる | ホーム | 1歳のお誕生日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/269-9c282307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
