スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりっじw
2008 / 04 / 15 ( Tue )
しばらく文字を打つ行為が疲れてまったので、更新お休みしていました。

4月ですね。東京は桜が散ってしまったようですが、こちらは今からが見頃ですよー!

まず私、22歳になりました!

誰がお祝いしてくれるわけでもなく。

次の日無理矢理主治医の先生に祝わせたり(おめでとうと言ってもらっただけ)。

したら5日後先生の誕生日だったり(びっくり)。



大学も始まって・・・
去年は半年休み、後期もゆるめに授業をとっていたので、今回3年生の授業と4年生の授業(そんなにないけど)
をとって、いろんなとこに実習行って卒論もやって(なるべく英語の文献をたくさん読みたい)・・・となると、
目の前にあるこなすべきことで頭がいっぱいというか、1日1日何度も細かく確認をしないと、
大事なことを忘れているような気がして不安で心配でしょうがなくなります。

今まで一緒にいろいろやってきた友人たちとは今度は一緒でないので、全部本当に自己責任です。
誰も、~~の掲示見た?とか教えてくれないし、確認も出来ない。余計に心配で心配で頭の中を整理するのが大変。
でも私4年生だし。。。頑張らなくてはいけないことは頑張る!!
さすが4年生!と思われたい(笑)そんなデキる人間じゃないけど。

時間割も詰まって点滴に行く余裕が・・・。
お昼休みに抜け出して、2時間で500mlだけ入れて大学に戻って16:20からの授業受けます。
それが今日。なんとか成功!!
そのかわり、気付いたら大学にいて、病院にいったのは夢かしら?と思うほど。
学食の窓から病院見えるので、ボケーっと見てます。
正直500じゃ不安。でもこれが精一杯。

10日から授業始まりましたが、朝の電車が超満員。
どの入口も人がムチムチいて(笑)乗り込もうもんなら睨まれそうな勢い。。。
しかし駅員さんの誘導でどうにか乗れました。乗ってしまった人って、乗れない人の焦りとかがわからないからか
なかなか通路の方に詰めてくれませんよね(●`ε´●)気付いてほしいです。あなたの前のその隙間w

こういう久しぶりの満員電車や授業(毎日授業があるなんてと愕然とした(笑))
この日病院に雨の中歩いていったのもあるのか、なんか暑くてふらふらする・・・と思ったら、

38度も熱ありました(・∀・;)

家に着いた頃には7度台、寝る頃には6度台まで下がったので、不思議な身体だなぁなんて思いました。

今年度はストマちゃんとたくさんの初めて体験が出来ることでしょう。
そう。装具交換やゴミ出しも朝の厄介なイベントのひとつだけど頑張ります!
中学生のときくらいに真面目に頑張って、花を咲かせて実がなるように頑張ります!!
中学のとき、テスト勉強を1日最高12時間やりました!まぁ本当、1日だけですが(笑)
テスト前だけですよ。真面目なのは。でも今年は、通年真面目にできたらいいな。
00 : 28 : 38 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春ですね | ホーム | 3月の婦人科外来>>
コメント
--おめでとうございます--

お誕生日おめでとうございます!
ブログ更新なかったのは忙しかったのですね。大学と病院の往復大変ですが頑張って下さい!
ストマでの満員電車ヒャヒャですね。
by: さっち * 2008/04/16 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちさん--

ありがとうございます!

なかなか時間が・・・という感じですね。
PCを使ってしなければならない課題もありますが、
それにさえ手をつけていない状況です。汗
でも、こんなに勉強できるのも学生のうちだけだと思うので、
頑張っていきたいと思います。

電車は、時間に気をつけて、さっと乗り込むようにしています。
5月中旬から後半になると、1年生がだらけてくるので
その頃からは混まなくなったりします(笑)
by: ふぅぁ * 2008/04/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!--

新しく4年生がスタートですね。
忙しいけど頑張ってください!
by: アイス * 2008/04/18 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--アイスさん--

ありがとうございます!
大学は、徐々に慣れていきたいと思います!
by: ふぅぁ * 2008/04/20 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/264-6c37c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
