スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
aikoaikoaiko
2008 / 03 / 18 ( Tue )
タイトル通り、aikoのことばかりですさいきんは。
シングル「二人」を買うのにも一苦労。
90分も駅前~ちょっと遠くをうろつきました。
靴擦れでかかとの皮がむけました。


復刻版のアルバムは、2nd「桜の木の下」、3rd「夏服」はどうにか手に入れたものの、
1st「小さな丸い好日」はもう生産が終わってしまったらしく、手に入らなかった。。
一番狙ってたのこれだったのに。。
aiko album


んで4月2日発売の8th「秘密」、初回版が欲しいけどやっぱ予約しなきゃ無理かな?
二人の初回見つけたちいさなお店だったら穴場だから大丈夫かな??
なんて考えてます。


そして今日はラジオの日♪
今日は2通メールしたが、読まれるためにはそれなりに数送んないとだめなのかな?
1夜の放送に3000通とかきますからね。


aikoに近づく、ツアーーーー!!
ファンクラブ優先予約当選しました!普通のツアー初めて!
この間はファンクラブ限定だったから。でもみんな(ファン)なんか冷たい・・・。
もっとファン同士ホットにやったらいいのに。
あたしが人見知りなだけ??でも、病院で年配の方慣れはしてるけど、
同年代近くは苦手。。怖いコワい。。
今度のツアーは誰かと知り合えるといいな。
そして終電乗り逃がしたときのこともちゃんと考えよう(笑)
今回は地下鉄かなんか乗っていくから未開の地だし。


そんなこんなで・・・
部屋に怪しい虫が飛んでる。。
早くゴミの日こい!!!
20 : 55 : 38 | 日々想うこと('07.08~) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月の婦人科外来 | ホーム | 食っちゃ寝、食っちゃ寝。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuuauc.blog55.fc2.com/tb.php/262-76989c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
